ポップジャム@NHKホール

第1部の1発目に安倍さんが出てきました
クレーンに乗って新曲であろう歌を歌いました
2階最前列から1階席を見下ろすと、TAKAHASHIだとかKAMEIだとか入ったTシャツを着た客が10人近くいました
終わり








http://www.helloproject.com/information/tv.htmlGoogleキャッシュ
オフィシャルの情報だと、4/29放送のポップジャムモーニング娘。が出るとのことだった
http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam20050411_end.html
届いた当選はがきとNHKのサイトには、モーニング娘。の名前こそなかったものの、4/29放送予定だと書いてあった

http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam20050425_end.html
4/25の収録にはまず出るだろうけど、はがきがハズれたら無理に行かなくてもいいかな
そのころには新曲に目新しさはなくなっているだろうし、基本的に左端で踊ってるだけの曲だし
しょせんヲタは距離が遠すぎるんだからあきらめなさいよっていう陰気な歌だし