後浦なつみコン

セットリスト見たら、ちょー楽しそうな予感がするわけだが
ソロコンとキャプテン全処分しても行きたい感じなわけだが
でも、行けるのは疲れ死んでそうな5/1の中野くらい?
また大阪厚生か? 遠征か? 遠征するのか?
それほどではないか・・・・・・
グループであるとか、ユニットであるとか、もう楽しくってしかたないのに
ソロコンだと基本的に何千人かがみんな亜弥ヲタなわけでしょ
それがいいんだ、と人は言うかもしれないけど
別にソロがなくなったわけでもないし
メインの人+ゲストって形だと、メイン推しの人がグループの楽しさが味わえるわけではないし、ゲスト推しの人は物足りない
娘コンメインに切り換えて資金がほぼ2倍かかるようになったのがキツイけど、後浦なつみならその心配もない
最前中央15万とかもあったけど、基本的に激安でしょ
チケットにアルバム3枚つけて2000円とかw
どっちがおまけだよっていう
なぜか評判が芳しくないみたいだから、これから相場が暴騰することもなさげ、と
しかも、この3人組はグループそのものに愛着を持っている人がほぼいなさそうなのが好都合
箱ヲタって言うの?
いつも一極集中してると、箱ヲタな人に申し訳ないなあ、とたまに一瞬思ったり思わなかったりするのよ
考えれば考えるほどいいことずくめだわ