1/22(土) Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜@名古屋市民会館

不本意な列に不本意な金額を使ってしまった
1階5列(1列が不使用だったため4列目)に5万とか_| ̄|○

10.♥桃色片想い♥ (紺野→石川)

中野からだいぶ回数こなしてきて、そろそろ下に指差しくれるんじゃないかと淡い期待を抱いたんだけど、やっぱりダメだった
もともとそう振る舞うよう指示されているのか、単にまだ余裕がないのか
自分がもらえたわけじゃないけど、後半の石川さんは下に向かって指差しやってた
まあ、念願のもう1回が見られてよかったな、と

24.手を握って歩きたい (紺野他)

メインイベント
ハロプロで好きな曲ベスト10に入るし、今回の紅組白組26+1曲の中ではいちばん好きな曲だし
そんな曲でこんこんに見せ場もあるし、ずっと前段にいるし
きょうのチケはこの曲に合わせて調達した
1階5列20番、左ブロックのやや真ん中寄り
これが大正解、真っ正面だった
その筋の人はこんこん0ズレとか言いますか?
さらに無理して前列の右を買わなくてよかった
いつも他の人はろくに見ていないと言ってるけど、そのいつもとは次元のちがう数分間
たぶん他の公演と同様、センター付近では飯田さんありがとうとかやってたんだろうけど、そんなのは知らん
手は握ってないけど、ずっといっしょに道を歩けた気がした