失敗の連続だった1日 その1

チケはないけど、とりあえず10時前に宿を出てきのうと同じ名古屋市民会館
その前にハロショ名古屋店
おととい渋谷に行ったばかりだけど、名古屋で数日早く発売される写真があるからサッと買っていこうと思ったのだ
しかし、いきなり失敗・・・・・・道に迷った_| ̄|○
前に1回行ったことあるのに
そんなわかりにくい場所にあるわけじゃないのに
10時20分ぐらいにようやく到着
しかし、ハロショに来たこと自体が失敗だった
何かどえりゃー行列ができてる
こんなのに並んでたら朝公演が始まってしまう
特別必死になるようなグッズが出てるわけじゃないよね?
あさって全国各店で発売される写真が買えるだけでしょ?
見通しが甘すぎたらしい
先週軽い気持ちで行った八景島もそうだった
大阪のハロコンは回避だしもうすぐ八景島終わっちゃうから、必要な写真そろえておこうと思って行ってみたら、受け取りに3時間半待ちとか
写真が買えなかったという点では失敗だったけど、結果的にうまいほうにことが運んだから万事OK
せっかくWINS名古屋に寄ったのに馬券検討してなかったから買わずに退散、というのも失敗と言えば失敗だけど、まあ、ささいなこと