オバチャンが裸で5000円の件

会社に泊まりの日にできるだけ眠っておきたいのに、いつも以上に夜更かししちゃったよ_| ̄|○
またアンチがつまらないネタ拾ってきて暴れてるのかと思ったら、どうやらいつもとはちがうもよう
とにかく動揺した
ログはひととおり保存してあるけど、出遅れたせいもあって、頭から全部読むようなことはしていない
ふだん職場では、動画や音声は落としてもできるだけ見ないようにしているんだけど、みんなが寝静まるのを待って何回かリピートした
この件が事実であるかどうかとか、本人や周りにどんな影響があるかとか、そういうことは語りたくない
情報を求めてそれっぽいキーワードで検索した人がわらわらここにたどり着くのも嫌だ
で、ログを読破する代わりにネットでちょっと調べものなどをしてみた