デートの報告とか流行ってるんですか?(・∀・)

11時35分ごろ 2時集合を提案したのに12時半と言われたので泣く泣く出発
HPW降板ネタマジだったのかよ・゜゜・o川oiДi)o・゜゜・。
12時30分ぴったり 華麗にハチ公前到着。なぜか怒られた
現地に到着したら案の定雨。つーか、家出た時から降ってたけど。とりあえず、水族館へ移動。
1時過ぎ メインイベントの前に昼飯
うどんとラーメンが却下されたので、カルボナーラとなすのなんちゃら。マジデートっぽいわぁ(*´Д`)
2時過ぎ メインイベントの場所に向け移動開始
場所がようわからんかったので、岩手県民会館とかに行くノリで印刷しておいた案内図をかばんから出したら、えらくバカにされた。ふたりとも方向感覚に難があったため、到着までに無駄に時間を食う。
2時半ごろ はじめての
献血……のはずだったのに、微熱(37度3分)があったのと白血球が多いだとかでお断りされた。屈辱だ_| ̄|○ 無料ドリンクを飲みつつ連れの献血終了を待つ。連れの献血終了後、さらに無料ドーナツなんぞを食らいつつマターリ。「花より男子」とかいうまんがをお奨めされたので、3巻まで読む。意外におもしろい。職場のライブラリー(喫煙所)に全巻用意してくれれば読破してやってもよいと思いました。
4時過ぎ 時間が余ったのでボートへ
と思ったけど、方向音痴でボートが見つけられなかったので、カラオケ。2時間。とりあえず、軽く筋肉痛が出るくらい動いてきた。おおむね好評。「次来た時は5時間くらいやろうね」……えっ? ふたりでそんな長丁場だったら、寝ながら歌いますよ?
6時半ごろ クレープ(゜д゜)ウマー。そして7時ごろ解散
僕はやさしいので、クレープはおごってあげました。←他はぜんぶワリカンかよ、オッサン


従妹キャワ