2/20(金)ごっちんミュ「サヨナラのLOVE SONG」@青山劇場

2/28付の[コメントを書く]のところを見ると、「ごっちん」で検索して飛んでくる人がけっこういるみたいですね。すみませんすみません。ついでに、「あやや」「松浦亜弥」で飛んできた人にも、すみませんすみません。でも、まだ紺ヲタは来ていないっぽいです。やっぱり砂糖豆腐も試していないへたれのところには来てくれないんでしょうか。
とりあえず、この日見終わった時点では、ミュ三つの中でいちばん良いと思いました。2/22あやや千秋楽に行って、考えは変わりましたけどね。
以下、定義リストのテスト

休憩時間の煙たさ
メルパルクホール>青山劇場>>>>>大阪厚生 メルパルクホールはひどかったけど、青山劇場もなかなか
泣ける度
草原の人>>>サヨナラのLOVE SONG>おかえり>>>リアルオーディション ハロコンで言ってた「ハンカチ5枚用意してください」は大げさかな、と