娘。コン@ハーモニーホール座間 夜1階K列(11列/前通路)中央左通路

相場より約1万余計に突っ込んでまでこの席を買った甲斐があった。当初のもくろみ通り。
通路席にこだわったのは、広々とした席で自由に動きたかったわけじゃなくて、こんこんの真っ正面で障害物のない席が欲しかったから。
公演中約2時間の楽しさという点では、たぶん今年でいちばん。約3時間を積み重ねているうちに妙に楽しくなってきたとか、何日もあとを引くくらい「うれしい」約2時間だとかは別扱いで。
実際のところ、昼はあんまり楽しくなかった。でも、何回も行く公演ならこういうのもアリだと思ったし、今後も混ぜていく予定。DVD見て初めて気づくことが、ひとあし早くわかる感じ? 楽しかった夜公演はかなり記憶があいまいだったりするし。
MCでハワイの話。軽く凹む。
あと、上に書いたほっぺの赤かった件。まあ、肉眼じゃはっきり見えなかったわけだが。足とかはしょっちゅうヤバげだったりするけど、顔は特別でしょ。