「紺野あさ美写真集」(←奥付だとこうなっている)感想

まじめに長文を、とりわけ苦言を中心に書こうと思ったけど、めんどうくさいのでひとつだけ。
数少ない、物を食っている写真*1。その中にかき氷のカットがあるんだけど、目を凝らして見ると、どうやら氷いちごのもよう。 これってどうなんですかね?



ちなみにきょう、新百合のAyumiBooksで写真集1冊追加で買ってきた。新刊コーナーじゃなくて、他の写真集といっしょに1冊だけ棚に並んでた。ブックファーストの即完売とかが異常なだけで、これが現実なのかなあとちょっと弱気になった。
UP TO BOYも追加で買おうと思ったら、立ち読みでボロボロになった奴しかない。またあした探さないと。水着さえあればかまわないなら写真集だけでいいけど、最強の浴衣が見たかったらこれも買わないとダメですよ。っつーか、なんで写真集の浴衣はボケボケの3点しかないんだ?

*1:食ってる写真と言えば「松浦亜弥ライブ写真集 ファーストデート」。食ってる写真ばかりな点が一部のヲタはお気に召さなかったようだけど、そこがいいんじゃないか!