後藤さんありがとう

そういえば、自分が出品してるのもあったんだった。松戸2日目昼、25列の糞席。
強気に定価スタート! なのに、開いてみたら3人も入札してくれてます。
パンフ1冊程度で消える額だけど、また利益が出たよ!
今までごっちんコンはFCで取った席、全部売っぱらってるな。どれも糞席だったけど、どれも定価以上で売れた。いちおうみんな自分で行くつもりで買ってるんだけど、日程がかぶったり、とか。
今回出品したのは、何となく行く気が失せたのと金欠気味だからってだけなんですけどね、初日になったら、またフラッと刀剣売り場に並んじゃうかも。
日曜はたぶん行かないけど、昼公演なら11時くらいから刀剣並べば、きっと、もっといい席で見られるはず。6500円で済むしね。
でも、落札者様にはぜったいないしょだよっ!