12/15 ガーディアンズ4「PARTY TIME/わたしのたまご」リリースイベント@横浜BLITZ

きのう、行ってきた。

151 名前:たこちゃん ◆SaKi.1OKis [sage] 投稿日:2009/12/15(火) 22:46:25.71 O
ライブコーナー
?School Days
?Party Time

その後は挨拶もなく
川=´┴`) <この後の握手会もお楽しみに〜
でイベント終了
ここまでで51分でした

握手会はロビー
2階席からスタート
握手順は前田→佐保→譜久村→熊井→光井→菅谷→中島
思ったよりも低速でした

以上

イベント本編についてはすっ飛ばして、最後の握手なんだけど、勝手に引用したこのレポの通りで、思いの外低速。
しかも、4人じゃなくて7人! 僕の苦手な多人数握手!
一応7〜8人は想定してたから、一人目の子に「僕も5月7日生まれなんだ」って言ったら、手をぶんぶん振ってくれてちょー好感触。
でも、CDイベントだから、高速だからって念入りに脳内予行演習した通りに4人目まで。
そこで、急に1か月前のことを思い出した。 →http://d.hatena.ne.jp/ayaya/20091105/
ちょー低速で、ループし放題で、割と何でもやってもらえる、貴重な機会だった。


School DaysのPVの3分52秒あたりね。


こっちのDance Shot Versionのほうがわかりやすいかな。
これ、やってもらえばよかった。CDイベントじゃ、こんなのやってもらうの、無茶だろうな……と思っていた。


でも、とっさに言ってみた。
School Daysの最後のパーンやって!」
そうしたら、あいかちゃん、やってくれた。
ちょーうれしい!


ええ、握手会では決して握手以外のことをやってはいけませんよ!

終わったあと

初めて歴戦のBerryz工房℃-uteヲタの人たちと長時間お話しました。
場所的にいていいはずのモーヲタの人は、残念ながらいませんでした。
モベキマスはスルー予定だしシャッフルも入るか微妙だけど、2/14バレンタインデーはまたよろしく!