第2回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ 決勝イベント

今回は徹夜する気満々だったのに、抽選で100名様ご招待だとさ。
http://futone.jp/sbc/
http://www.futone.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=suruga


とりあえず応募しといたけど、

414 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/12/02(水) 03:41:08.18 0
徹夜・早朝出発まではしないガッタスヲタ 250〜300人
現時点で12/26は他に現場がない→暇なDDがとりあえず応募 150〜200人

と予想

と睨んでるので、とても当たる気がしない。
あさって発表のPARTY TIMEイベは当たりまくる気しかしないんだが。


最近で似たような応募形態のイベントだと、以下の2つあたりか。
プレミアムライブ並みにガチガチにやられると、重大な違法行為をしない限り無理。
NACK5並みと踏んで、同姓同名でめいっぱい突っ込むか。
しかし、同一人物(と思われる応募)を蹴られたら即死。
でも、ここ、あまり仕切り慣れしてなさそうだから、もっと甘々な気がするんだよな。本人確認もなしとか。
それより、9月の時点で、NACK5は同姓同名応募で通っちゃうって知らなかったのが悔やまれる。

マノソナタ プレミアムライブ(10月)

  • 応募にかかる費用 : CD 1050円+切手 50円(専用応募ハガキ)
  • 定員 : 200人ちょっと
  • 本人確認 : あり(パシイベ以上の厳重さだったらしい。応募時点での本人確認予告はなし)
  • 実売率 : 約3倍

NACK5 番組観覧@スタジオアルシェ(8月モーニング娘。・9月℃-ute

  • 応募にかかる費用 : 0円(webフォーム)
  • 定員 : 120人
  • 本人確認 : あり(整理券受け取り時。整理券を受け取った後他人に渡すのは可能)
  • 同姓同名・同住所で重複当選の報告あり(複数の携帯メールアドレスを用意)

第2回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ 決勝イベント@フィスコフットサルアレナ豊島園(12/26)

  • 応募にかかる費用 : 0円(webフォーム)
  • 定員 : 100人
  • 本人確認 : 応募時点で予告はなし
  • 実売率 : 4〜5倍と予想