5/31 第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ 決勝イベント@フィスコフットサルアレナ豊島園

最寄り駅始発3本目に乗って行って、6時50分着。9時半までじらされて、結局中に入れずに帰ってきた。
3時間以上暇を持て余してたんだから、その間にポケモームービー解約すればよかったのに、すっかり忘れてたわ。



▲ 6時50分、としまえん入り口前到着。よくわからんけどいっぱいいる。



▲ 並んでみた。右端に写ってる人で120番くらいだったようだ。


徹夜って選択肢を選ばなかった見通しの甘さに後悔はないけど、そのままとしまえんに残ろうって何で思いつきもしなかったんだろう。
チケなしで何も考えず楽天戦見に仙台へ飛んだりしてたあのころだったら、とりあえず残ろうって考えただろうに。


んで、現地滞在もせず、ただでもいいと言われたベリイベを気分じゃないからとお断りし、一目散に家に帰ってどうしたかって言うと、バースデーカードを追加で1枚書いてハロショに出しに行った。
ついうっかりこいつに目を奪われて買ってしまいそうになったけど、じゃあイベント行っとけよって話なので、我慢して買わずに帰ってきた。
http://officialphotos.ddo.jp/cgi/detail.cgi?id=115482
しかしバースデーカードって、出す枚数増やせば単純に確率が上がるものなんだろうか。
3店舗に散らして複数枚出してはみたけど。


としまえんは見られずじまいだったけど、あさっての赤坂はきっと大丈夫だろう。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090521_1
この日程を見ると、写真の子も練習に来てくれそうな予感がする。
!omikujiも大吉だったし、まちがいないな!!

739 名前: 【大吉】 [] 投稿日:2009/06/01(月) 00:24:49.87 0
大吉なら6月3日はこんこんに会える