Gatas Brilhantes H.P. 公開練習/ファン交流イベント

スポーツ紙の芸能面を派手に飾った6/19よりも、
7/15名古屋で復帰第一声を目の前で見た時よりも、
きょうがいちばん、ちょー断然よかった。
具体的には、昼間行きつけのスレに357564006858165で書き散らして満足しちゃったんで、略。
腕と顔と首がヒリヒリするのも心地いい。
8/2・3と行けないけど、8/4土曜日は帰りにチケ調達してきたから、また、ちょー楽しみだわ。


8/12チケ余ってるけどどうよって聞かれて、行く行くって答えたんだけどどうなってるんだろう。
そもそも、午前午後両方あるのか、席はどのへんなのか。
っていうか、その後連絡してないから話自体なくなってるとか?(←直接聞けよ