2/23 秋葉→駒沢

用事があって久々に秋葉原へ行ったら、まるで知らない町だった。
おでん缶の近くにある喫煙コーナーに行ったら、2月いっぱいで閉鎖って貼り紙が出てた。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/02/23/660734-000.html
ちょうど、その告知が貼られた日だったらしい。

そのあと、グッズだけ買いに駒沢へ。
列見ただけで帰りたくなったけど、一応並んで写真だけゲット。
全販売グッズの中で、紺野さんキーホルダーだけ売り切れとか舐めすぎだな!(←たぶん14時くらい時点)

いつも同じ移動手段じゃつまらないので、千歳船橋祖師ヶ谷大蔵方面に向かうバスで帰ることにした。
が、バス停に着いたら、何この田舎臭い本数?
今さら駅に戻るのもだるいので、ボケッと待ってバス乗車。
そうしたら、このバス、馬事公苑とか東京農大とか蔦屋書店とかロイヤルホストとかの前を通るじゃないですか!!!
だから何だと言われても困るが、ガッタスを見に行く際の乗り物としてはたいへんよろしいような気がものすごくした。