スフィアリーグ 1stステージ@駒沢体育館

開場は13時だったわけだが、ちんたら15時ごろ会場に行ったら、既に当日券完売。
ついでに、グッズ売り場も壊滅状態。
Sals4と特に欲しくもないグッズをいくつか買った。
そのSals4の最後の見開きにヲタ写りまくりって情報があったから確認してみたら、みごとに自分がいるw


一人スレにチケ譲るよ情報があったり、誰々がチケ余らせてるだとか書き込みも見たんだけど、どういうわけか必死に入ろうって気になれなかった。
その誰々さんの顔とか覚えてないし。会ったことはあるような気もするが、ないような気もする。
そもそも、事前にチケットを用意していない時点でいつものようなテンションにないわけだ。
おんもの喫煙所あたりだとアナウンスがよく聞こえて、状況確認はできそうだったんだけど、えらい寒い。
地下の食堂に避難してもしゃもしゃコーヒーフロート食らってたら、アナウンスがほとんど聞こえなくて、時々こもった歓声だけが聞こえてくる。
そんな感じで1時間ほど、あちこちのスレで愚痴ったりどうでもいい報告をしたりして、4時過ぎ、ガッタスの1戦目開始の歓声を確認して退散した。


いろいろ寄り道して、決勝だけ自宅観戦するつもりで8時ごろ帰宅。
テレビをつけたら、ちょうどコーチ選抜の試合中だった。
が、狼のスレ一覧を「ガッタス」で抽出したら大変なことになっていやがった。
まあ、ガッタスが準決勝で消えたわけだが、とりあえずアンチども氏ねよ、と。
ガッタスの敗因紺野 紺野あさ美」ってスレいくつ立ててるんだよ。
んで、決勝戦を横目にひととおり2chのログを読んだ。

745 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/12/15(木) 13:32:57 0
粉の人いる?

このくらいの時間に到着してれば、ぜんぜんちがったんだろうな。
っていうか、芋で僕を名指ししてくる人って誰ですか?