@駒沢

ミスマガジンヤンジャンの前半だけ見て再度外へ
あれっ?と思って足元に注目してみたら、ミスマガジン、全員シューズが黒ピンクじゃん
まあ、どうでもいいんだが


出る時にグッズ売り場見てみたら浅井が大繁盛
ガッタスの売り場より多いかもw
ガッタスTや石川T着た客ばっかりだったけどな

開会式 続き

髪は上のほうでしっぽ二つ
入場時、コーンにつまずく紺野さんちょー可愛いです

1回戦 ガッタスファンタジスタ

前半 モーニング娘。に柴田と里田
紺野さん、1回球捕る時に勢い余ってライン越えちゃったけど、危なげなく2対0
後半 あさみ以外の残りメン 途中からみうな→あさみ
1点追加して3対0
楽勝
しかし、あえて前回とほぼ同じ席取ったのに、今のところ辻ポジションだわ
2席右の辻ヲタさんおめでとう
ベンチ並び柴紺藤
途中ベンチから下りて膝ついた藤本さんにつられて同じポーズとってしまう紺野さんちょー可愛い