Front Row

iPod関連の記事を読みあさってると、別に知りたくもないのに同日発表のiMacについて書いてある。
でもね、でもね、すごいよiMac!!!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1013/gyokai136.htm

Front Rowというのは、コンサート会場では、最前列を意味します。つまり、最前列で、Appleが提供するさまざまなメディアや、それによってもたらされるコンテンツの体験ができる、という想いを、このネーミングに込めているのです。

最前だってよ! 最前!!
something specialなアップルの技術によって、おうちにいながらにして最前の体験ができるらしいぞ。


ああ、でも、本当にいちばん気になったのはこれ。iPodとは直接関係ないけど。
オーディオテクニカ、実売1万円の耳栓型イヤフォン
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051013/autech2.htm
ソニーEX70改(http://www.kjps.net/user/roppa/EX70.htm)からの耳栓厨なんだけど、高級なやつは1コも持ってないのね。
音質厨推奨のやつだと、取り回しが不便だったり、断線しやすかったり、装着しづらかったり、そもそも入手困難だったりって難点があるから、ちっとも欲しいと思わなかった。
でも、なんかこれ期待できそう・・・・・・ってことでメモ。