Witch Hunting Girlscouts

っていう、狼の書き込みを拾ってまとめているサイトがある。
結局同じネタしか載らないニュースサイトを4か所も5か所も巡回するのがバカバカしく感じてきたのもあって、2か所見るのやめてこっちを見ることにした。
けっこう気に入っているのだが、数日前、大した情報でもないのに過疎スレでの自分の書き込みが1つの記事になっていてビックリした。
どうせ名無しだから気にする必要もないのだが、打たれ弱いのでこういうのが怖くてたまらない。
8/11の公開練習の日なんかも、2chで過疎スレに書き込んだのが人いっぱいのスレにコピペされて叩かれまくって、えらい凹んだ。
ここでうかつな日記書いちゃったら、誰だか特定された上で叩かれまくるじゃん。怖い怖い。