東名阪握手サーキット

初動が6.8万枚だから倍率5倍くらいかと思っていたら、8枚応募して4枚当選。
1枚応募で当たった知り合いも何人かいるし、ネットだと複数応募で半分以上当たったという報告がいっぱいある。
(値段の高い)初回盤優遇とかあるかと思ったら、通常盤も初回盤も4枚中2枚当選だった。
応募した当時は
Aチーム(吉澤紺野道重久住)3か所全部行くか!とか
Cチーム(藤本新垣亀井)を入れて名古屋A朝→名古屋C昼→横浜A夜でも移動が楽そうでいいかなとか
思ったのだが、今はほぼ名古屋A朝→横浜A夜で行く方向。
これだと18きっぷで移動できちゃうんだよね。
しかし、当たったのは大阪名古屋各2枚で、横浜は全滅だったり。
各所で悪評の糞システムだから、名古屋も実際にはがきが届くまで油断できないが。


座席表へのリンクとかkonkon.chにまとめておいた。