7/28 ガッタス公開練習@お台場冒険王フットサルコート

ついでに先週分も。

827 名前:P210168247010.ppp.prin.ne.jp 投稿日:2005/07/28(木) 12:53:24 o
オワタ


開始前ガッタスカフェ封鎖
メンバーが数人ずつカフェに行くが、こんこん確認できず
最初に入っちゃったのかも


少々遅れて開始
参加メン11人
北澤休み
灰色ユニ
左ひざ内側が赤い


828 名前:P210168247010.ppp.prin.ne.jp 投稿日:2005/07/28(木) 13:04:24 o
髪は後ろ上にしっぽ1本


アップ
みうなと組んで大股開きストレッチ



またあとで
最近京ぽんからの書き込みはoになったぽい


830 名前:P210168247128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 13:36:56 o
すまんsage忘れてた


アップ中こんこんリフティング開始
最高で7回続いた
すぐ横で楽々リフティングを続ける是ちゃん


コート内のベンチの上に前回はなかった屋根あり
ベンチで小休止時になんか腕にスプレーしてもらってすりこんでた
日焼け止めとかかな?


その後の小休止時、みんな氷袋をもらって頭上に乗せて並んでる姿が面白かった


831 名前:P210168247128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 13:46:23 o
キーパー2人、ボール2コ使ってお手玉みたいのさせられる
こんこんかなりうまい
最高11回
2人同時にやってたから辻回数不明


ビブスでチーム分けしてフリーキックからのシュート練習
指差ししてしきりに指示を出してたけど
席が遠いのと音楽がうるさいのとで声は聞こえなかった


833 名前:P210168247128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 13:56:30 o
小休止時、スタッフに頼んで楽屋(?)からなんか持ってきてもらう
目薬キタ━━(゜∀゜)━━!!
目薬さすこんこん(*´Д`)
あと前後するけど、最初のほうでパンツ上げ直してたこんこん(*´Д`)


別のシュート練と紅白戦は奥のゴールにきたので、よく見える



836 名前:P210168247128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 14:03:06 o
パスしくった時の
川o・-・)<ごめんなさーい
はよく聞こえた
最後是永の矢のようなシュートに反応できず失点


全員並んで、吉美貴が
優勝しましたとか暑いからなんちゃらとか挨拶して終了


837 名前:P210168247128.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 14:04:29 o
ズボン
でもかなり引っ張ってた


840 名前:P221119003251.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:2005/07/28(木) 14:45:44 o
このまま引き上げるのかと思ったら
カフェからオレンジ色のガッタスカフェTシャツを着た芸人ぽい2人が登場
誰だかわからん
ベンチ付近でしばしガッタスメンが囲んでトーク
カメラが回ってる
しかし、ヲタには何も聞こえない


トークのあと、立ち見席側のゴールでPKゲーム
芸人がキーパー
辻に続いて2人目のキッカーに紺野
みごと決める
このあと背番号順に全員蹴る
7〜8人決めてたと思う
芸人、負けたーみたいな感じであお向けになったり奥に走って行ったり


これで完全終了
撮影入れて2時間弱
前回あった、開始1時間後の長い休憩はなかった
たぶん前回より暑かった


<おしまい>