写真集タイトル決定記念! ちょー豪華!!! プレゼント企画

昼間、ワニブックスのページに写真集のタイトルが「なつふく」って出て、
なんかイマイチだな、
今のところの紹介文だと浴衣があるかわからんけど、このタイトルなら当然あるんだろうな、
前作も浴衣少なめでしかもボケボケだったし、
とか思っていた。
夜、同じページを見てみると、

あさ美ちゃんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! 
サイン本が当たるラッキーな方は30名。
抽選は1冊単位で行いますので、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 
当サイト&「ワニブックス@モバイル」だけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!

とか載っていやがった。
今回はたくさん買うのはやめようって思ってたのに。
どうしてくれよう。
まあ、ワニで1冊かな。
当たるし。
きっと。



で、プレゼント企画だが、

先着2名様にこのメアドあげます。
っていうか、時々ログインして維持するのがめんどくさくなった。
hotmail.co.jp開始と同時期に取ったアドレスね。
他にhotmail.co.ukとhotmail.itも取ったんだけど、
.co.ukはいろんな無料サービスに登録しすぎて意味不明な英文メールがしょっちゅう来るのでパス、
.itの方は1コくらい残しておこうかなあ、と。
欲しい人はコメント欄に.frと.deのどっちが欲しいか書いてください。
早い者勝ちです。
僕の知らない人だったら、プロフィールに載せてあるアドレスにメールも送ってください。
折り返し、パスワードを送ります。
知ってる人だったら、適当にパスワードを知らせます。
んで、パスワードを自分用に変更して使ってください。
もし欲しい人がいなかったら放置するので、たぶん3か月後くらいに空きアドレスになります。