香港当選(υωυ) ←この顔文字は何さ?

お出かけ中、香港ツアーのことが気になってしかたなかった。
なんか、続々と落選報告が上がっているらしい。
前々回のハワイの時は、まだハワイまで行こうって感じじゃなかった。募集はハニーパイ前?
行こうと思っても休みは取れなかったんだけど。
前回は、どうせ休みようがない、と泣く泣くあきらめた。
せっかく行ける状況にある今回、落選なんて憂き目にあったら、もう、一生チャンスはないんじゃないか。
不安いっぱいのままうちに帰ると、JALトラベルからでっかい封筒が届いていた。
いちばん上にピンクの予約確認書が入っていた。画像で見た白い落選通知じゃなかった。


v(o・-・o)v


第3希望だったが、結果的に最安コースで最安クラスになった。
これからだんだん資金繰りもきつくなってくるし、最善の結果だったかもしれない。
娘DOKYU!もよかった。
きょうは最高の日だ。