写真集をできるだけ安く上げる

昔、本屋でバイトしていたことがあった。
バイトは1割引で好きな本を買えることになっていたが、なぜかみんな、あらゆる本をジャンプの1割引で買っていた。
数千円の本をわざわざ注文して、200円足らずで買ったりした。


こんなえげつない手はなかなか使えないが、大学生協が使える人なら1割引(地区や大学によって割引率がちがうかも)。
が、大学生協も使える人は限られる。
よく2ch方面で「家電量販店で買え」と反撃を食らうが、写真集なんか売ってる?
この方法だと3パーセントポイント還元。
あと、クレジットカード払いにするとカード会社のポイントがたまる。
これは0.1パーセント相当くらい?
ハロショで2冊買えば黄色いチケット1枚分以上になるが、あんまり引き換えたいものがなかったり。


が、きょう新たに予約が始まったブープルってところだとお得に買えそうな予感。
boople.com http://www.boople.com/servlet/AFcsvSearch?iic=4847028775

アフィリエイトプログラム
■料率5%とお得で、自分購入分も報酬対象&報酬1円から毎月払いきり


http://www.boople.com/

説明のページに進んでみた。
なんかいろいろめんどくさそうなことが書いてあるからやめた。