紺野あさ美2冊目のソロ写真集キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n・∀・)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

きのう、この情報が流れた時点では、ソースがないから保留という人が多数派だったと思う。

15 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2005/07/09(土) 21:39:44 0
最新写真集!! DVD付!
紺野あさ美写真集」(仮) 撮影 アライテツヤ


2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。
夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を
経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取り
ました。京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見
せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートでちょっ
とドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した
水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充
実の内容。付録のDVDにはオフショットやロケの感
想を収録!
既刊の「紺野あさ美写真集」(ファーストソロ)も
どうぞ!!


8月3日取次搬入予定 A4判 税込予価2940円


ISBN 4-8470-2877-5


こんな感じです。この手の話題のとき、よく「画像でうpしろ」
言われますが、うpできる環境でないので、かんべんしてください
一応、原文どおり打ってあるので、改行もファックスの文面そのままで
やっています



★ 紺野あさ美(芋) 193 ★
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120912433/

マジネタだったらどうせ近いうちにわかるだろうし、と思っていたら、
きょう、書店員さんの日記が
http://d.hatena.ne.jp/risako644/20050711/p2
勇み足多すぎと評判のセンチュリーランドに紹介された。
http://centuryland.jp/news/html/00000110.html#20050711000850
まだ疑っている人が少なからずいるようだが、Musumenaviにも載ったし
http://musumenavi.cool.ne.jp/
もう信じていいだろう、と判断した。


前回5冊買って扱いに困ったから、今回買うのは3冊の予定。
いち早く入手できてランキングにも反映されるブックファースト、あとアマゾンで1冊ずつ予約、残り1冊はハロショか他の通販かで適当に。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847028775/konkonch-22/ref=nosim
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847028775/ref=nosim
↑アマゾン購入予定地。ちがいがわからない人はぜひ上のリンクからw


ところで、前回の写真集の全プレがまだ届かないんだが。