6/19(日) FC1年更新@ZeppTokyo

渋谷のハロショでいろいろ買い込んでからZeppTokyoに移動、ファンクラブ1年更新の手続きをしました。
渋谷行ったなら渋谷で更新しろよって話だな。
会場前には、ぁゃゃ応援スレの、おおむね元あややヲタであるところの人がいっぱいいました。
最近じゃ、ハロコンでもこんなに集まらんだろってくらい。
Berryz工房のコンサート会場だってのに。
同じ日ハロプロパーティーやってた富士には何人いたんだろう?
僕はベリコンの中には入らない人なので、夜公演組を見送ったあと車に便乗して移動。
着いた先には、なぜか野球に興じている人々がいました。
せっかくなんで、本格野球組の横で、ゴムボール使って遊んでました。
それだけなのに、えらい疲れた。元硬式野球部のくせに。
ところで、中学高校の時は秘密にしてたけど、うちには左用のキャッチャーミットがある。
なぜ秘密にしていたかというと、フリーバッティングのキャッチャーをやらなくていいという左投げ特典がなくなってしまうからだ。