このフットサルシューズ


どうせ寿命短いんだろうなと勝手に思ってたけど、きょう放送された娘DOKYU!ガッタス合宿でも大半のメンバーが履いていた。
うん、いい感じだ。
5/31に注文して、汐留の前日だか前々日に無事届いたから、観覧当日もウキウキで履いて行ったのね。
うまいことフェンス横のポジションがキープできたから、ステージ上の3人に見せびらかしてやるか!ってなテンションだった。
でも、左ブロックと中央ブロックの間の通路の特等席に車椅子とその連れが現れてあえなく撃沈。
この車椅子の人、なんか昼も好ポジションにいた気がするんだけど・・・・・・
ま、それは置いといて、くつの話だ。
写真やら映像やらで見る限り、自分が履くのは恥ずかしいなあって気がしたんだけど、届いてみたら案外ふつう。
毎日日常履きにしても、まるでノープロブレムって感じだ。
ただ、一つ誤算。
通販だから普段履きのサイズを指定したんだけど、とにかくキツイ。
あとで、他のショップを覗いてみたら、このくつは一回り大きめのサイズがオススメみたいなことがかいてありやがる。
なんてこったい!!
その後ほぼ毎日履き続けたけど、いっこうに馴染まない。
1週間たってもあいかわらずキツイ。
靴擦れも起きた。
それでも履き続けた。
きょうの時点で、1か月ちょっと。
ん? そういえば、ぜんぜん足痛くないな。
7/26の代々木にもこれ履いて行くゼ!!!
23、24日はどうしようかな。会場の外だけかな。でも、1回くらいは見ておきたいな。