マルチアングル

後浦なつみ美勇伝のライブDVDがマルチアングルだそうだ
ビデオじゃなくてDVDなんだからマルチアングルくらいつけやがれ、と以前から思っていたわけだが
どうせ3人組だけなんだろうな、とか
マルチアングルって言っても期待ほどのものじゃないんだろうな、とか
ソロコン大好きっ子の人が合同コンはお目当てが見えなかったりしてつまらんと嘆いたりするけど、DVDだとそれどころじゃないのよ
おれさまeyeとかけ離れたカメラにイライラしっぱなし
だからってわけじゃないけど、できるだけ直に見に行きたい、と思う


そのソースだけど、まずは美勇伝

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm
しかも、マルチアングル機能付きという、ファンにはたまらない仕様なんです!

ふむふむ
後浦なつみのソースは3つある

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html
あややだけを追うなんていう画面選択もできそう。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html
なっちだけを追うなんていう画面選択もできそう。
http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm
なっちだけを追うなんていう画面選択もできそう。

後藤さん・・・・・・