当日券がない

きのう美勇伝見ようと思って東京厚生年金会館に行ったら、当日券なし
きょうはちょっと学習したので、先に2chをチェック
また当日券なしだそうで(;´д⊂
おとなしく、おうちで馬券買ってます


っていうか、当日券5800+500円の5倍くらい捻出しなきゃならないので必死です
最近また持ち歩き始めたVAIO U101のハードディスクがエラー吐きやがるのよ
まだだましだまし使えるんだけど、以前の経験から、こうなるとたぶん死亡まぢか
iPodに内蔵されているのと同じ1.8インチだから、デスクトップ用とちがって馬鹿高いの
60GBで3万前後、40GBで2万前後
60GBのほうは、まだ店頭じゃ買えないし
即入手するには5万のiPod PHOTOを買うか、ヤフオクの3万即決を買うか
少し待てば、T-ZONEに3万弱で入荷するらしいんだが
http://www.tzone.com/diy/index.jsp?CAT_CD=5&CAT_CD=258&PAGE=1&SORT=1&PRODUCT=MK-6006GAH
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/forecast/item/index.html ←ここの下の方