公式写真サイト始めました!!!

川島幸 公式写真 <L判>
http://www.konkon.ch/gunma/


ざっと調べた感じ、この2枚でコンプのような気がする
コンプ・・・・・・それは甘い響き
推しメンだと今からじゃ到底不可能な世界
久住小春なら?
・・・・・・そんなに甘くはない
腕時計だとか全部セットだとか、近い将来、まちがいなく厳しい試練が待ち受けている


2枚ともちゃんと持ってるけど、スキャンがめんどうなので、オク方面から画像を拝借して加工しました
ネタのつもりなんで、許してくださいw
今後の更新予定もありません
あとは熱烈なヲタの人がやってくれるとありがたいです
是永さんヲタの人もぜひ!!
もし、現時点で他にも写ってる写真があれば、こっそり教えてください
それだけは修正しますので