でも、ステージの真ん中でいっぱい歌っててもほとんど見ないと思う

「声」とか
ボーッと上段左とか見ていると思う
やっぱり、予定通りきょう群馬夜行ってくる
当日券は出ないらしいので、夜公演に合わせてゆっくり行くつもり
席は後ろのほうだし払い戻しもできるから、きょうはパスしようかとも考えたけど、音源聴いたりいろいろしていたら、どうしても行きたくなった
しかし、行き帰りがえらい眠そうだ
うち帰ってから3時間くらいベッドに潜ってたんだけど、どういうわけか一睡もできなかった


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」はこうなったもよう

大好きよ(ガキさん) 愛してる(愛ちゃん)
大好きよ(こんこん) 超大好きよ(麻琴)

5期で独占ですか