モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜@大阪厚生年金会館大ホール

昼の1公演だけ入った

大阪厚生年金会館大ホール

ちっちゃい芸術ホールなら去年あややミュで入ったけど、大ホールは今回が初めて
遠い遠いと言われていたのが、ようやく実感できた
最前列とステージの間に3〜5列くらい設置できそうな空間がぽっかりあるのね
ステージが低いのはいい感じ
下りてきてくれてもいいのに
係員がロープ張ってるんじゃなくて、パイプの柵がある
春の歌とか寄りかかってボケッと見たりできてラク

右端はまるでダメでした(;´д⊂

上で挙げた3曲も極端に右に来てくれるわけじゃなかった
しかも右滞在時間の長いかしまし2がなくなって、ずっと中段左にいる大阪 恋の歌とか
周りのヲタ配置を見た感じ、基本的にこのTシャツを着たヲタにはやさしかったと思うが、特にこれというのが1度もなかった

途中からあきらめて、左に行っちゃった時は目の前のメンバーに集中
ザピースの寸劇(?)さえもまともに見なかったくらい
そうしたらね、誰がどうとは書かないけど、5・6期の人がえらいリアクションくれるのね
もう、こっちがビックリしちゃうくらい
紺野Tシャツ着てるのに、ありがとうね
みんな大好きです
でも、いちばん大好きな人が渋いとやっぱり鬱です
終わり