あさってが楽しみだな!!

http://yaplog.jp/ssm1/archive/71


娘。のスケジュールは相変わらず忙しいのですが、そんな中、なんとかボイスレッスンの二人(紺野・田中)もスタートしました。
基礎レッスンを改めてやっているわけですが、紺野さんはレッスン2日目に『目からウロコ』の発見事があったりして、なかなか順調に進歩しているようです。

戸田でさっそくその成果が見られるのか
桃色片想いで息が続かなかったのとか、ちょっとコツを教えてもらえれば簡単にクリアできそうな気がするんだけど、それとは別なのかな
1年前はヲタにありがちなただの歌唱力厨だった(と思う)田中さんが声の重要さについて力説していたのを見て軽く衝撃を受けたので、余裕があればそのへんにも注目してみるつもり