きのうのテレビ

Mステ 松浦亜弥「ずっと 好きでいいですか」

おでかけ中&RD-X3の残容量なしで録画していなかったので、ネットの力を借りて入手
トークすっ飛ばして歌の部分だけ2回見る
うーん・・・・・・

ポップジャム 美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN

何かと話題だったので、リアルタイムで見る
三好さんはあいかわらず可愛らしい
この歌、春は何回見ることになるんだろうか
みんなが夢中のアレは、やっぱりよくわかりませんでした

娘。ドキュメント2005

ふだん1推しが出ないとわかっている時は見たり見なかったりだが、流れで見る
亜依ちゃんカラオケボックスで歌っていた
なんか、それ聴いただけで元気になれたような気がした
声だけで僕が動かされるのって、亜依ちゃんと後藤さんと、あと、あさ美ちゃんくらいだ