来週からしばらくのおおまかな予定

  • 2/25(金) 亜弥コン 座間 昼2階2E列の1公演のみ
  • 2/26(土) 座間 うちから近いので会場にだけ行くつもり
  • 3/5 (土) 娘コン 戸田 昼ファミリー席でメモを取る→夜1階5列(前通路)
  • 3/6 (日) 娘コン 戸田 チケなし 昼か夜どっちかは入りたい
  • 3/14(月) フットサル 駒沢

水曜日に会社にケンカ売って辞めて金はないけど暇はふんだんにある状態になったし、ちょうど18きっぷとか便利なものも使える時期だから、入れれば何でもいいって条件で娘コン春全公演参戦してやろうかと思ったけど、よく考えたら僕の母の父の一周忌で1日は絶対に潰れるので、やっぱり少数精鋭な方針で
ただ、ツアー序盤はできるだけいっぱい入っておきたい
まだ雰囲気の固まっていないツアー序盤の空気が好きだし、今回はアルバムツアー(だろう)からなおさらな予感がする
逆に、自分の知らない雰囲気が、自分のついていけない空気が作られた公演はあまり好きじゃない。去年の娘コンびわ湖の最終みたいな
アルバム曲片っ端から歌うけどレモン色とミルクティだけなし、というセットリストにならないことだけ祈っておく
もしそうなったら、ラブチャンなしだった松リングPINKより泣ける
初回だけは特別ってのもあるので、亜弥コンは初回の安いところを1公演だけ落札した
1階2列が2万円台前半で終わってたりしてちょっと心動かされたけど、残りの座間3公演はパス
できるだけ金はセーブしておかないといけない
初回に入った感想次第で、何公演かFCで当選している3月以降をどうするか決めようと思う
金曜だろうが月曜だろうがフリーになったので、当初は遅刻確定だったフットサルは公開練習から思いっきりかじりついていきたい