松浦亜弥ベスト1

PCとポケモーとで1回ずつ、同じ内容で投票した
コメントは何も書かなかった

1.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
2.ドッキドキ!LOVEメール
3.♥桃色片想い

投票した当時は、めんどうだからあややヒットパレード(カット前)と同じ曲順でいいよ、とか思ったりした
結果が出てみたら、16曲中12曲がその通りだった*1
桃色片想いが1位、当たり前だ! これこそが「あやや」の曲だ!*2 めちゃホリごときに負けるわけねえだろ、うははは、とか
絶対解ける問題X=♥が入っていないのも個人的にはgood
I knowとかラブチャンとか入って、現場系氏ねみたいに吠えてる人がいるけど、絶対が入っていない件はどうお考えですか?
まあ、何というか、ほとんど文句ありません。おおむねいい感じです
ふつうに1枚買います
不満だらけだったとしても1枚は買うけどね

*1:曲「順」はちがうわな。「その通り」なのは曲目ね

*2:松浦亜弥」じゃなくて「あやや」の曲な