ちょっと、いろいろ書いておきたい気分だ

きのうから始まった京ぽんの高速化サービスがいい感じだ
2chを見る分には変わらないが、はてなダイアリー携帯用ページじゃなくてふつうのPC用ページを表示するスピードが劇的に速くなる
DDIポケットからWILLCOMに変わって、一人の客からしぼり取ろうとするがめつさがよりいっそう強くなった気がするが、これなら月300円余分に払ってもいいと思える


2月に入ってポケモーの着メロ・着ボイスの数がリセットされたので

  • 川o・-・)<今日寒いねー
  • レモン色とミルクティ

あたりを取ってきた
きのうの夜中、バカみたいに「今日寒いねー」をリピートした
そして、おめざめは

  • 川o・-・)<お誕生日おめでとう

だ。たまらんな。これは毎日欠かさず聞くべきだな