たまにはいいものが食べたい

ヲタ始めてから数年間、案外妄想が低調な日々が続いていたんだが、おとといからどういうわけか絶好調だ
横アリで妄想を触発されるものに出会ったとか、そういうわけではぜんぜんなくて
妄想と言ってもかわいいもんで、ただひたすらいっしょにものを食べに行く、という
きっと、おいしいものにありついて
川o・-・)<んー
みたいなのを、テレビとかでさんざん見せつけられたせいだろう
職場での週6食のうち3〜4食が買い置きのカップラーメン(62〜99円)だったり、このところマクドナルド利用率が異様に高まったりした反動もあるかもしれない
29日にもらったセット30%引きのクーポンもきっちり3日で使い切ったし
ハンバーガー無料引換券とか、まだいっぱい残ってるし
なんかきょう会社のおえらいさんが来て、あんたら1年半後全員神戸に強制転勤な、みたいなこと言われて、さらに現実逃避に拍車がかかった
年末に娘ハワイツアーがあるとして、現実に立ち戻って、それまでに今の会社とおさらばできる方法を考えないといけないんだが
居残っていては、ハワイなんてまず無理
でも、きょうのところは妄想にふけっておこう
ただ、おいしいものを出す店の知識が乏しくて、妄想ネタが早くも尽きてきたのが悩みの種
今までに使ったネタも、既に今はなき店だったりするしな
ああ、たまにはメーヤウくらい行きたい
しかたないので、今晩は11日に吉野家へ行くってネタでふとんにもぐり込もうと思う