Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 昼公演

アリーナB22列9番(イープラス当日引換券)
最後列。左隣が1コ空席。きのうはステージに向かって左だったのが右に変わっただけで、変わり映えのしない席

06.カッチョイイゼ!JAPAN (三好岡田石川)

まだ聴いたの2回目だけど、春コンも楽しくなりそうな予感がしてよろしいかと
みんなが岡パイ言うので注目してみたもののよくわからず
最近三好さんがふっくらしていいあんばい
僕にはちょうどいいけど、デブッたとか叩き始める人がワラワラ出現しそうなさじ加減

09.ミニモニ。ジャンケンぴょん! (新垣)

いつも楽しそうなあの子が、楽しそうだったかどうかもわからない、そんな席がたまらなく嫌だ
紅組で見た時は、他の曲以上にとびっきり楽しそうだったよ
ついでに言うと、いつもヲタに渋いあの子が、今回の横アリではやたらヲタに優しかったという報告がけっこうあって凹まされた
きっと脳内だな。うん、まちがいない。そうに決まってる

10.愛の園〜Touch My Heart!〜 ()

うしろに寄りかかって休憩
ステージはほとんど見ず、この曲からようやくエンジンがかかり出したヲタどもをボーッと眺める
おとめ曲=休憩は、さくらコン直後の春コンから変えられない習慣だから
また今回みたいな企画があった時は、休憩しちゃいられない人選でよろしく

12.♥桃色片想い♥ (紺野)

周辺一帯でPPPHやってるのが自分ひとりだけって、ちょー気持ちいいなw
周りは結構ノリノリな客が多かった気がするのに、みやびコールも皆無

13.恋のテレフォンGOAL (加護)

この曲でおとなしくしてなかったの初めてかな
亜依ちゃん

14.原色GAL 派手に行くべ! (松浦後藤)

左右の通路に別れて行くんじゃなくて、メインステージで二人並んで歌い踊るところを、もっと近い席で見たい
シツレンジャーを歌った年末の何かの歌番組みたいな感じで

15.渡良瀬橋 (後藤松浦)

きのうのほうが微妙によかったかも
ハモリじゃないんだけど、二人で歌うところの声の重なり具合が絶妙でたまらん

16.モーニングコーヒー ()

紅組>白組>>>>>横アリ
紅白合併でパートが細切れになったりしたが、そのせいで嫌な感じをいちばん強く受けた曲
本当は桃色片想いがいちばん許せないんだが、歌そのものがいちばん悪くなったと感じたのはこれ

20.チュッ!夏パ〜ティ (小川村上)

僕にとってほとんど見るべきところがないサブステージの数少ない見せ場
しかし、なぜか予定とは別のものに目が行ってしまう

22.恋愛レボリューション21 (紺野)

この曲に限らないが、人数が多くて、位置を確認するだけでえらい時間がかかってしまう
多数を占めるオリジナル大好きっ子たちは
美しい(ごっちん
に大喜びなんだろうけど、僕にとっては
この星は(あいぼん) 美しい(愛ちゃん)
がオリジナルだから

25.ここにいるぜぇ! (紺野)

左通路らへん(アリーナDの前)
油断していると見失う
あの真ん前の席とかで見てたら、きっと180度ちがう感想になったんだろうな

27.夢の中 (紺野他)

12人がほぼ横並び、真っすぐ立ってあまり動かないでいてくれるので、相対的に脚が長いのがよくわかる
そればっかり見てた