Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 昼公演

アリーナC20列30番(当日券・通路席だけど、周りがガラガラだったからほとんど関係なし)
収穫は渡良瀬橋2人バージョンを聴けたことくらい
内容は予想の範囲内だろうと人は言うけれど、むしろ当初の自分の予想よりもよかったくらいで
ただ遠くて、ぜんぜん見えなくて、それで凹んだ
明日の夜の手持ちチケはきょうより遠い北スタンドなので、積極的に手放していきたい
卒コンとか興味ないし
どのへんの席取ればいいかはだいたいわかったけど、もうあしたしか機会はないし、ヤフオク見ても選びようがなかった
会場内限定写真は買っておきたいので、昼の当日引換券はどんな席をよこされても入っておこうと思う