名古屋滞在中。。。

ノートPC持参してネットつなぎ放題な宿に泊まったはいいが、ACアダプタを忘れてきたのだ
遠征でこのミスやらかしたの何回目だろう
ちょっとヤフオクと格闘してただけでバッテリの残りが20%とか
しかもヤフオクは全敗だったからあしたのチケがない(;´Д⊂
何のためにわざわざ泊まってるんだか
当然、ノートPCで動画見るとかもったいないことはできない
そこで、P900iVシャンパンゴールドの出番!
勢いで買ってしまったあとに知ったんだけど、901iが出始めた今でもドコモでは動画最強の機種らしいのだ
他の機種はよく知らないけど、確かに最強かも
miniSDに突っ込んであるマンパワーのPVがえらいきれいに表示されるよ
この妙ちくりんな曲に飽きてもだいじょうぶ
奮発して256MBのminiSD買ったから、放課後もあるしパパ彼もある
なぜかHPHの第1回まで入ってる
・・・・・・でも、もう1回桃色片想いが見たい
1/5中野朝ときょうの名古屋の2回じゃぜんぜん足りない
手握で楽しい日が来そうな予感をもっと感じたいし、白組で活躍する亜依ちゃんも1回は見ておきたい
この困った願望を一気に満たす秘策がひとつだけある
会場の近くにあるWINS名古屋という場所に行けばいいらしい
帰りの交通費+定価で2公演分程度しかない手持ち金が何十万円かにまで増えるそうだ
きょうPAT口座を空にしてしまったばかりだろ、という突っ込みはなしだ
数十万を手にしたら、あとは会場に行くだけでいい
チケットを抱えたおっちゃんたちが勝手に声をかけてくる
今回のハロコンはダフ屋もあまりチケを持っていないらしい、特に良席はほとんど在庫がない、という突っ込みもなしでよろしく
まあうまいこといくさ、きっと