Memory 青春の光を定価で買ってきた

っていうか、カップリングの「Happy Night」。
いいかげん、中古屋探し回るのに疲れた。でも、そのおかげで↓のように、持ち物表がかなり埋まった。手当たり次第買ってたら、何枚かダブっちゃったけど。
もうDD活動には余計な出費はするまい、とこんこん握手会1周年の7月29日に心に誓ったから、持ち物表以外のCD・DVDは基本的にスルー。あちらこちらで大好評のセカンドモーニングにも手を出さなかった。そんな中、唯一の例外が手握。僕がハロプロで好きな曲ベスト10に確実に入ると思われる「特等席」のちゃんとした音源を持っていなかったので、これだけは見つけて即買った。