さらにおとといと同じルートで散財

渋谷ハロショで3k弱、2冊目のこんこん写真集を予約しに行っただけのはずのブックファーストで3冊計約1万円分の競馬の本が急激に欲しくなり、うち1冊だけ買って2100円。
新宿に移動、6倍の単眼鏡を買って9k弱。新・鬼ヶ島が発売されているのに気づいたけど、売り切れだったからまた今度。
この単眼鏡持って、あしたのお台場フットサル、13時からの部だけ見に行ってきます。
昼に仕事が終わったら電車で母親の実家に直行することになってるから、これはないしょね。
あと、来週の座間に行って、8月はおしまい。
それにしても相場が高い。去年秋のあやや三郷と同じかちょっと高いくらい?