写真集とりあえず予約完

最初に情報が出たJBOOKに敬意を表して、最初はそこで注文しようかと思ったけど、しょっちゅうサイトが落ちてるし、送料は取られるし、それに文教堂系列らしいので、やめ。
なぜ文教堂がいかんのかというと、うちの近くの店がつぶれやがったから。同様の理由で、モスとロッテリアもよろしくない。その後、近くにマクドナルドができたが、シェイクを扱っていないふざけた店なので、これもよろしくない。
というわけで、紹介文の熱いHMVで1冊予約してみた。
たいがいCDとかは、HMVもある街のヨドバシカメラタワーレコードで買ってるんだけど。

全国一億二千万人の紺野ファンの皆様、お待たせいたしました!
一部のファンから圧倒的に熱望されていた一冊がついに現実のものとなりました。

一億二千万人なのか、一部のファンなのかはっきりしてほしい。


あと、渋谷のブックファーストってところで予約すればいいんですか?
新宿の青山ブックセンターのあとがまに入ってきたブックファーストじゃダメなのかな。