premini SO213i シルバーを買った

7月1日に買う気満々で、わざわざ日記のタイトルと色遣いまで変えたのに、当日普通に寝坊。いきなりつまずいた。
かなりの品薄らしいので、翌2日、覚悟を決めてショップ巡りに出たら、1件目、会社近くのイトーヨーカドーであっさり黒は1コ在庫あり、銀も翌日入荷と言われた。新規13440円で値引きなしと高めだったけど、すかさず銀を予約。二人いた店員さんが両方とも可愛かったし(*´Д`)
ネットの紹介記事やカタログを見ていた時は黒にするつもりだったんだけど、ピカピカ系の黒で、モックを見ると裏が指紋でベトベト。こりゃいかんなと思い、銀にターゲット変更した。
3日、滞りなくブツを受け取って、まずは電番確認。よし、090だ。続いて、入力テスト。紺野あさ美新垣里沙松浦亜弥・・・・・・すごいよ! みんな一発変換だよ!! カントリー娘。ミニモニ。も。付きで出てくるよ! 6期3人はダメだったけど。あさ美とか亜弥とか、ちまちま辞書登録しなきゃならなかった京ポンとは大ちがいだわ。まじめな話、京ポンよりキビキビ動くし、キーが小さいのも全く気にならないし。
そのあと上野やら原宿やら巡回しておうちに帰ったら、なぜかかばんにうちわと扇子が大量に入っていたので、そのうちの一部を写真に撮ってみた。
ああ、いいもの買ったわとウキウキしながら壁紙などをこしらえていたら、

  • ttp://page.freett.com/ayayaf/img/konkon1_128x128.jpg 京ポンで使ってるのと同じこんこん
  • ttp://page.freett.com/ayayaf/img/yukitty_128x128.jpg  爆(ry用

京ポンスレに神が登場しやがりくさった。

826 名前:非通知さん[] 投稿日:04/07/03 22:50 ID:3Sakvuqv
ttp://www.gen4.net/k3001v/ipat.html
IPATキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

あのー、京ポンで馬券が買えたら、わざわざドコモ契約した理由の半分がなくなっちゃうんですけど_| ̄|○