ミュージカル@中野サンプラザ

物真似での指名もなく、紺ヲタにはしょっぱい公演。ペットボトルで未来に手紙を送るシーンが「紺野商店 芋10個」だったくらい。あややネタもあった気がするけど、双眼鏡を使いまくってたせいでよく覚えてないや。
小ネタが非撮影日バージョンに戻ってた。「どうする?あいぼん」とか。
エンディングで立てる公演かつ立っていい席だったのは初めて。で、舞い上がっちゃって、いつの間にか江戸っ娘。忠臣蔵の扇子なくしてた_| ̄|○ 飾る用じゃなくて使う用のうちわ、扇子はいくつか予備買っとかなきゃいかんね。亜弥コンの祭うちわも前に1コなくしてるし。
終了後、落札した日替わりグッズセットを手渡しで受け取り。舞台のセットとかだと「AI wish学園」なのに、エコバッグには「I wish」とプリントされているのに気づいた。