ミュージカル@中野サンプラザ

同じこと2度書くのはだるいっす
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1085667652/745

745 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/05/30 01:20
おまいらただいま!
きょうもあさ美ちゃんはキャワいかったです

こんこんセリフ少ない
でも、フットサル部すき焼き部のシーンではビジュアル要員として扱われていると思った
で、吉澤がセリフ要員
どセンターより2〜3席左に座ると、こんこんがいっぱい真っ正面にきます
歌はほとんど右端
カーテンが下りてはける時は左端
いっぱい手を振ってもらえるから左もよさげ

昼公演では鍋つかみが邪魔で踊りづらそうなシーンがあった

里沙ちゃん主役・・・と言いたいところだけど、オイシイところだけ梨華ちゃん高橋に持ってかれてる感じ
出番はめっちゃ多いです
高橋は推されてるけど後列ばっかり

ミュージカル自体は糞つまんないっす
脚本がリアルオーディションと同じ人だからね・・・こりゃ、柔道ドラマもダメそうだな
OPの曲とか、ダンスはカコイイと思った

まだ無駄にチケが6公演分もあるけど、全部売り払って最前1枚に買い換えたい気分だなあ
そのくせ6/5は持っていないし


もう用なしなので置いてく つ#3ys^0EcR

ピンクの鍋つかみ探すか