浪漫 〜MY DEAR BOY〜

始まっていきなりモーニング娘。が出てきました。

747 名前:P221119009057.ppp.prin.ne.jp[] 投稿日:04/05/10 22:02
17歳のあさ美ちゃんもめっちゃキャワいかったです

衣装赤
ボーッとしててトークの落ちに使われるこんこん
収録は1本目のしょっぱな(14日放送)、20分ちょっと

詳しいレポとか書けないので、リンク貼ってごまかします。
http://www.vuser3.idd.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=177
ちょっと補足すると、以前亜弥ちゃんが出たPJであったのと同じような形式の質問コーナーで、あと、

141 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/05/12 13:40
例のレポだと、油断しているのを見つけたつんくがいきなり突っ込んだような書かれ方だが、
それまでしゃべっていない紺野に話を振ったのは、つんくの優しさだと思った

まあ、振られてすぐに反応できず、落ちになってしまったわけだが

これは強く言っておきたい。OAされたのを見ればわかってもらえると思いますが。