3月の日程・改

  3/6 (土)   松浦亜弥 ラジオ公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ
  3/13(土)昼夜 さくら組 桐生市市民文化会館
● 3/14(日)昼夜 さくら組 山梨県立県民文化ホール
△ 3/20(土) 夜 さくら組 秋田県民会館
● 3/21(日)昼夜 さくら組 岩手県民会館
△ 3/27(土)  紺亜弥(ry フットサル@府中市立総合体育館

●…チケ確保(・∀・) △…前向きに検討中

桐生は2階で7kとか、相場高すぎなので、やめ。が、失敗だったもよう(;´д⊂) さくらコンスレによると、よくあることだけど、オク相場に反してダフ屋激安だったらしい。それに、不謹慎かもしれんけど、目立つメンバーのひとりである矢口が病欠。だから、その分だけ(ry
秋田夜に資金を集中投下すべく、山梨を定価以下に抑え桐生を回避したのに、ここ数日、前のほうはほとんど出品なし。7列くらいなら定価で落とせるんだけど、もっと前に行きたい。たぶん、今週始めごろの最前73k、2列38kが底値。どっちもギリギリまで競ったのに降りてしまった_| ̄|○ ちなみに、きょうだと3列で60k。
往路が確定しないけど、とりあえず三連休パス買ってきた。帰りの新幹線だけ指定券を発券。時間がシビアって説もあるけど、千秋楽のせいで時間が押したりとかしなければ、余裕な気がする。甘いかな? 去年春のあやや盛岡では、I knowを捨てるかかなり迷ったけど、結局、終了後ダッシュでタクシー拾って、最終新幹線発車5分前くらいだった。