3月の予定..._| ̄|○

△ 3/6 (土)   松浦亜弥 ラジオ公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ
△ 3/13(土)昼夜 さくら組 桐生市市民文化会館
△ 3/14(日)昼夜 さくら組 山梨県立県民文化ホール
△ 3/20(土) 夜 さくら組 秋田県民会館
△ 3/21(日)昼夜 さくら組 岩手県民会館
△ 3/27(土)  紺亜弥(ry フットサル@府中市立総合体育館

さんざんラジオラジオ言ってたのに、時間的に微妙。手遅れな時間に、鬱になりに行くと思います。気が向いたら早朝にも行くかも(でも、8時にいったん切り上げる)。
さくらコンは、この中から3コは行きたい。でも高い。毎日ヤフオク眺めるだけで終わるかも。なんか、チケ落とすはずが、手がすべって写真落札してました。山梨夜2階6列より安いのがいけないんです。3/7和歌山はわりと安かったけど、それでも暴落前首都圏のあややコンくらいしたと思う。
フットサルは、時間的にまず無理。もしはがき当たったら、2コ目の試合から入るのとかありなんでしょうかね?
カントリーイベも申し込もうかと思ってたんだけど、迷っているうちにいつの間にか忘れ、そして締め切りを過ぎていた。リアルワンダフルワールドを歌ったりしたら、泣く。